寒い日はラーメン(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今朝は冷えましたね(・ω・)



寒くて目が覚めました‥12℃!一気に気温下がり過ぎです



そろそろ灯油準備しましょうか‥物置きからポリタンク出します



隣の土地の方草刈りしないのでつる草が伸びて来てます


車で買いに行って来ましたが‥前回よりリッター10円上がってました‥高すぎ!



寒い日はラーメンですね。久しぶりに家族3人で福島市にあります『もちもちの木』に来ました



オープン2分後到着でしたがほぼ満席でした(ギリギリ1巡目セーフ!)


さてと‥まぁ毎回決まってるんですけど



私と父は『味噌ラーメン』



嫁さんは『から味噌ラーメン』



いや〜やっぱり美味いな〜熱々なので汗が吹き出します



父も今回は完食してました。皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


二次会はいつものスタバ。皆さま冷たいメニュー



帰りに『レパコ』で新商品の『グレープフルーツタルト』購入



帰って食べましたがこれは果物新鮮、クリームも甘さ控えめでフルーツによく合います



さて‥まだバイクは乗れませんので暖気だけですね。目標は10月中に近場乗れる様になりたいですね



さてさて‥前半に隣の土地の方が全く草刈りしないので言おうかな〜と思っていたら最近来ました(近くの会社の土地)


草刈り機の音が止まったので冷たいお茶あげようと外に出たら‥愕然としました




うちの周りだけ残してある‥(^◇^;)

嫌がらせだな


過去にこの会社とはトラブルになってますが私の敷地外の会社の土地に立ってる木を切れって言われました

※Googleマップではまだ写真残ってますね(現在は伐採済み)



意味が分からないので会社に直接苦情言いましたが‥


まだ根に持ってるのかな(・ω・)