結婚記念日(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

結婚1周年(・ω・)



1年か〜早いですね。まだ1度も喧嘩した事がない仲良しです

( ̄▽ ̄)


記念日お祝いにお仕事帰ってから夜食べに出ます(もれなく父もついてきます)


デニーズに来ました



私は『ハンバーグカレードリア』



熱々で美味しいですね〜ハンバーグとチーズとカレーが絶妙‥が!3〜4口食べたところで嫁さんからチェンジ!と全部取られます


嫁さんは『ブラックアンガスサーロインステーキ』



1口食べて美味しくないと‥私に全部回って来ます。なるほど〜肉が臭いですね〜クセがありますが私は許容範囲内です


父は『たらこスパゲッティ』‥って写真撮る前に食べ始めます。よほどお腹空いてたかな



父にはサービスでビールも付けました(私は運転手)



フレンチトーストは1つ頼んで皆でシェア



ハチミツがたまらんですな(*゚▽゚*)



とりあえず満足しましたので帰ります


帰宅してから嫁さんが買って来た『栗のロールケーキ』食べます。甘さ控えめで栗がゴロゴロ美味しい!



今後も仲良くやっていきたいですね( ̄▽ ̄)