3連休ひたすら安静(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

3連休ひたすら寝てました(・ω・)



連休最終日、お昼はほっともっと期間限定弁当にしましょう



3つ買って来ました。車の移動は問題ないですね



オープン(*゚▽゚*)

おっ!これはご飯に合いますよ!芋も美味しい



嫁さんも父も美味しいって完食してました( ̄▽ ̄)


あと3連休は寝てるかNetflix見てるかどちらかでしたね

(^◇^;)


実写版ワンピース。あまり期待してなかったのですが良く出来てますよ



日本語吹き替えはアニメの声優さんほぼそのままだしお金かかってるな〜って思います。1話が約60分なのですが連休中に第7話まで見ました。オススメです!


連休中はあまり歩かず3食食べてたので多分太ったな〜体調戻ったらダイエットせねば



回復が遅くまだ傷口からは血が滲んでるのとお腹の痛みもありますが明日から仕事復帰予定。ダメだと思ったら帰ろう‥

(・ω・)