がん治療入院(4回目)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

本日無事退院しました(4回目)(・ω・)



【入院ダイジェスト】

しばらく嫁さんと離れ離れになります



9月某日、医大に来ました(入院)



角をゲット!守衛に聞いたら1週間以内は申請しなくて良いとの事



今回は10階ですね〜



4人部屋です



またまた戻って来てしまいましたね



いや〜10階は眺めがいいな〜しかし車がいっぱい



コードブルーも朝から晩まで忙しそうです



ご飯はフライ系だったり



肉系が多かったですね(抜粋)



今回は手術有りで、某臓器を摘出‥全身麻酔でした(内容は伏せます)



無事に手術成功。また体のパーツが1つ無くなっちゃいましたね

(´・ω・)


色々な検査、治療を経て今日退院となりました


やっぱり自宅はいいな〜落ち着きますね



まだ痛みがあってまともに歩けないのですが週末3連休ゆっくり休んで仕事復帰出来る様に頑張ります


バイクはまたしばらくお休みですね(・ω・)