白河手打ち中華そば せいじゅ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は嫁さん用事があり1人で郡山市に行ってます

(・ω・)


昼は久しぶりに父と2人でラーメン食べに行きます


二本松市にあります『白河手打ち中華そば せいじゅ』に来ました(お初)



食券買って中へ



私はとりあえずお店のメイン『中華そば』+味玉トッピング



ん?う〜ん‥何のダシかな〜良く言えばあっさりコクがある、悪く言えば薄いかな〜



後味があまり好きじゃないかな〜私は合いませんでした(※個人の感想です)


父は『味噌ラーメン』



ちょっとスープだけ味見‥味噌が薄くてネギの味が濃いかな


味玉無い事に気が付き店員さんに持ってきて貰いました



父はラーメンはスープまで飲む人なのですが‥半分食べてお腹いっぱいと‥後で聞いたらあまり好きな味じゃないと‥


残念ながらリピはないです(^◇^;)


郡山うすいで『全国うまいもの博』やってるみたいですね



嫁さんが帰りに寄ってお土産買って来てくれました


広島県『とり将』からは‥



唐揚げとレバー。これは最高のつまみですね〜飲む予定は無かったですが宅飲み!お酒に合う!



唐揚げはニンニク効いてもっちりジューシー。レバーはしっとり、どちらも美味い!

(*゚▽゚*)


長崎県『キヨカモリモト』からは‥



栗のクロワッサン食パン。こちらは明日食べます

 


食後は嫁さんが何処からか買ってきたケーキ。美味い!



今日は暑くてバイク乗る気にもなりませんでした

(・ω・)