中古車まつり(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

午後から時間出来ましたのでバイクで出掛けます

(・ω・)


気温30℃超え‥久しぶりにハンターカブでお出掛け



別なバイクばかり乗ってたので軽いな〜たまにはトコトコのんびり走るのも良いですね


あづま総合運動公園に来ました。バイクの特権日陰へ



何年ぶりかな〜何かワクワクしますね( ̄▽ ̄)


マツダ〜



トヨタ〜



日産〜



‥あとはダイハツかな

ホンダ、スバル、三菱、スズキは無いですね。昨日の台風で断念したかな?


気になる車‥まずはトヨタ『GRコペン 』



人気ありますね〜次から次へとお客さん見に来ます。バイク乗らなくなったら考えましょう


日産『スカイライン400R』前から欲しいな〜とは思ってますがなかなか手が出ない1台



トヨタ『GRヤリス』小さな車体にパワーありますので楽しそうだな〜通勤楽しそう



トヨタ『86』あまりこの型の中古車見なくなりましたね。何処かで買い占めてる?



トヨタ『クラウン』新型も出てますが歴代クラウンの中で1番この型が好きです。縁があれば乗りたい1台



そして今日1番は!

レクサス『ESハイブリッド』



マジマジ見るのは初めてです。久しぶりに本気で欲しいって思いました



思わず検索しちゃいました。なるほど〜カムリがベースでFFなんですね〜だから車体デカイのか


思わず嫁さんにLINEしちゃいました(^◇^;)



そ〜っと中を‥座ったらますます欲しくなるのでとっととドア閉めます



とりあえず家族会議ですね(^◇^;)


ここのイチョウの木、葉が緑の時に来る時はあまりないのですがこんなに綺麗だったんですね〜(絵みたいだ)



しばらく見とれてました‥でも暑い!

速攻で帰宅しました(・ω・)