布引高原(ひまわり)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

午前中バイクで散歩します(・ω・)


猪苗代湖に来ました。お天気どんよりしてます‥布引高原目指します



布引高原来ました。霧ですね〜‥ひまわりは終わりですね



車、バイクたくさん来ますね〜‥誘導員も居ます


1番咲いてるとこに移動



終盤見れて良かったです



見るとこあまりないので次行きます。道の駅猪苗代に来ました



バイクた〜くさん居ますね



嫁さんからハンバーガー買って来なさいと言われてましたがお店開店まで時間あるので時間潰します‥


ハンバーガー屋さん10時30分開店時間に合わせて到着‥あれ?お客さんいっぱい



土日は開店10時でした‥やってしまった(^◇^;)


テイクアウト注文‥これは待たされるなと思いきやすぐ出来ました



真っ直ぐ山越え帰宅。カッ飛び11時30分着

ハンバーガーも無事でした



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


午後から嫁さんが気になるケーキ食べたいというので‥



車で来ました(お初)



おぉ〜店先にバイク飾ってある



目的のチョコロールケーキ買えましたので帰ります


帰宅途中ジェラート屋さんに寄り道



さてと何にしましょうか



私は『お米ジェラート』さっぱりしてて本当にご飯入ってる‥



嫁さんは『カシスジェラート』味が濃いな〜‥


今日はバイクも乗れたし良い日でした( ̄▽ ̄)