お寿司屋さんへ(佐助)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

嫁さんが美味しいお寿司屋さん連れてけと(・ω・)



家族3人で福島市にあります『佐助』へ(お初)



お値段高いとの噂は聞いた時あります。確かに‥



これは驚き!何食べても美味い(*゚▽゚*)



嫁さんはマグロとか普段食べないのですがこれは美味しいと食べてました


今日も外は暑くて喉がカラカラなので我慢出来ず注文

(^◇^;)



いや〜キンキンに冷えてますね(*゚▽゚*)


つまみに天ぷら注文。エビサクサクこちらも文句なし



2皿目(^◇^;)

海鮮かき揚げ色々魚入っててこちらも文句なし



これでビールが本物だったらな(´・ω・)


締めは玉子焼き、熱々フワフワで3人で分けて食べましたが皆さま美味いと



大満足でした( ̄▽ ̄)

料金以外は‥たまには良いですね


二次会はいつものスタバ。メニューは秋ですね



私は芋フラペチーノ。甘さ控えめで暑い時には最高です



嫁さんは近くの無人販売から桃とりんご買って来ました(¥500)



前回桃買った時美味しかったので今回も期待しましょう!


さて‥先日父の誕生日でした( ̄▽ ̄)

マスカットレアチーズケーキ購入



プレートのせます(^◇^;)

チーズはしっとり、マスカットは新鮮でなかなか斬新なケーキですね〜美味しい!



父は82歳になりましたね〜長生きして欲しいものです


さてさて‥先日最近髪が伸びたのでこれから寒くなるしちょっとだけ床屋さん行ってカットしてもらおうとしたら‥



ばっさりいかれた(^◇^;)

意思疎通出来てなかったみたいです



まだまだ暑そうだし良しとしましょう(・ω・)