カフェ巡り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ちょっと前から気になっていたカフェに嫁さんと行きます

(・ω・)



最近オープンしたみたいなので車のナビには入ってなので目印にバイク屋さんの電話番号セットして出発!



ナビが『到着しました!』と言ってもバイク屋さん見つからない‥ウロウロ迷走‥


後で分かった事ですがバイク屋さん移転してました‥古いナビはダメですね



迷走しながらようやくカフェ到着。綺麗な建物ですね



いや〜人がいっぱい!10組待ちの1時間30分待ちで店内待ちはNGと‥


諦めてケーキだけ買って撤収



次のカフェ行ってみましょう!



今度は迷わず到着‥7組待ちだそうで諦めます



次のカフェ行ってみましょう!



到着!今度は待ち無しで入れました



さてと何にしましょうか



私は『かき氷』なかなかバランス良い味です



かき氷食べてると暖かいコーヒー(コロンビア)来ました。フルーティでいけますね!量が多いのでお得



嫁さんはアイスコーヒーとチョコケーキ



2人で¥1,150 コスパ最強ですね( ̄▽ ̄)

お気に入りのお店出来ました


さて‥バイク入れ替えですが嫁さんからNG出ました。乗り換えスパンが短すぎると‥車検あるうちは乗りなさいと‥



とりあえず今回の乗り換えは諦めます



排気量小さくして節約アピールのつもりでしたが車検付きバイク乗る口実出来ましたので良しとしましょう

(・ω・)