月見ハットメルツ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼はピザハットでテイクアウト(・ω・)



月見ハットメルツ(極うまテリヤキ)3つ購入

2種類のソース付き(写真は1人前)



外はパリパリ中はジューシー新食感ですね〜美味しい!ソースもよく合います



普通のピザも購入(スーパーシュプリーム)



色々乗ってて美味しい!‥けどお腹いっぱいであまり食べられず今日の晩御飯にします


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて‥昨日大玉村に行ってDASH村の稲刈り収録気になって調べたら‥



既に9月27日に収録してましたね(^◇^;)



さてさて‥車が当るキャンペーン。早めに応募



スバルに乗ってる後輩に教えたら応募した車種かぶったのでどちらか当たったら気まずいね〜と(当たる訳ないけど)



まぁ期待しないで待ちましょう(・ω・)