気になるバイク見に行く(?)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は気になるバイク2台(バイク屋さん2ヶ所)巡ります

(・ω・)


まずは第2候補の遠くのバイク屋さんから‥

初めて来るバイク屋さんです(事前連絡は入れてました)



おっ!いきなりレブル250ありますね〜一時期高騰しましたが落ち着いたんでしょうか?


目的のバイク無いな〜‥外に埋もれてありました

HONDA CT125(中古車)です



広いとこに出して貰いました。私のバイクとツーショット

( ̄▽ ̄)



走行距離700キロの極上車ですが‥キズありますね



道路沿いで車がうるさいのでお店の中に持ってきました。2人乗り仕様ですね〜大きなスクリーンも付いてます



CT125は予算オーバーなのですが‥購入は保留と言ったら気になるキズのパーツ発注して交換してくれるとの事です


店長さん良い方ですね( ̄▽ ̄)

色々悩みに悩み‥



CT125これに決めました( ̄▽ ̄)


もう1ヶ所バイク屋さん行く予定でしたがキャンセル


納車は今月中です(*゚▽゚*)