『てんや』食べ納め(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はお医者さん祭りでお休みです(・ω・)


午前中父の眼科付き添い、午後は私の通院で医大に来ました(嫁さんも付き添い)



私は採血あるのでお昼抜き、父だけ昼ごはん食べさせて来ました(父は留守番)


ちょいと遅いお昼は病院から真っ直ぐ『てんや』に来ました



やはり閉店は本当か‥今月5日まで



14時頃ですが結構お客さん居ましたね


期間限定メニューは全て終了、レギュラーメニューのみ



仕方ないので私は『オールスター天丼』



暖かいそばも付けました



美味しいんですけどね〜‥また是非来たいとはならないんですよね〜何かが足りない



嫁さんは『トリオスター天丼』冷たいそば付き



食べ納め出来ました( ̄▽ ̄)

気になったのは店員さん達‥皆暗い‥気持ちはお察ししますが‥


食後はスタバに寄ります。私は『さくらフラペチーノ』



これ歴代フラペチーノで1番美味しいかも!甘さも控えめでオススメ出来ます

(*゚▽゚*)


気温も20℃近くありますので冷たいのが美味しいですね


嫁さんがチキン食べたいというので『クリスピーチキントマト』に来ました



いつの間にか場所移動したんですね〜Google先生に聞きながら探し回りました

(^◇^;)


夜はこれで一杯やりました。抜群に美味い!



今日は食べ過ぎましたね(・ω・)