クロスカブ 廃車手続き(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は通院の為お休みです(・ω・)



医大にいつもより早い時間に来ました。泌尿器科1番ゲット!

( ̄▽ ̄)



今回も検査・数値に問題はありませんでした。ちょいと早く来るだけで早く診察終りますね

( ̄▽ ̄)


帰りに市役所に寄り、クロスカブ の廃車手続きして来ました



確定申告とかで凄く混んでました‥


お昼は家族3人で食べに行きます『大阪王将』

実は初来店です



3人ともラーメンにします



私と父は『坦々麺』



ガツンと来るインパクトは無いですがまぁ普通に美味しいかな



嫁さんは『サンラータンメン』ちょっと不満だったみたいです‥



これから3人で髪を切りに行くので餃子はパスしました

(^◇^;)


私と父は床屋さんへ‥早く終りましたのでコーヒー屋さんで嫁さんの美容院待ち



皆さま頭スッキリしました( ̄▽ ̄)


クロスカブ は買い主が取りに来るまでお部屋に飾っておきましょう



取りに来なかったら3台所有になるので嫁さんとの約束により何かを売らなければいけません

(・ω・)