連休最終日(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

早くも連休最終日(・ω・)


最終日も引きこもり。ずっと嫁さんと一緒に居ますね〜



一緒には居ますが別々なことをしてる事が多いですが‥

(^◇^;)


お昼は『すき家』からごっそり買い込んで来ました



私は『にんにくファイヤー牛丼』にしたかったのですが‥父がこれが良いと一歩も引かず取られました‥



さすがに辛かった様で辛子はどけてましたね

(^◇^;)


私は『山かけまぐろたたき丼』本当は父にあげたかったのですが‥これは間違いないですね!美味い!

(*゚▽゚*)



嫁さんは『キムチ牛丼』



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて、連休中gooバイクと睨めっこしてました


気になったバイク1台目、前から気になってましたが『PCXハイブリッド』(中古)隣町のバイク屋さんにあります



この型のPCXノーマル新車で過去に買ったんですよね〜‥買ったら飽きるかな‥


2台目は『C125』新車、隣町のバイク屋さんに在庫有り



この色好きですが‥これ買うならエンジン変わって新型が良いな〜(旧型でも安くない)


3台目は『CT125』(中古)隣の隣町のバイク屋さんに在庫有り



2人乗り仕様で極上車ですね〜。オプションも色々‥


4台目は『ADV150』(中古)隣町のバイク屋さんに在庫有り



原付ではないのですが1度乗ってみたいバイクです。オプションも沢山‥価格もそんなに高くない


(・ω・)『まだ黄色いカブ売れてないんだけど3台目‥』

嫁『却下!』



しばらく考えます(・ω・)