カフェでまったり(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

3連休ものんびり過ごしております(・ω・)



午後から嫁さんと2人でデート。福島市にある『あぐりコーヒー』に来ました



左が『グァテマラ』右が『パナマゲイシャ』どちらも中煎りコーヒー



パナマゲイシャは一杯¥1,000です(^◇^;)

一口貰いましたがフルーティで軽い味です


ここのモンブラン好きなのですが無かったので他のケーキ食べましたがかなりレベル高いです

(*゚▽゚*)



まったり午後のひととき‥色々お話しました

( ̄▽ ̄)



コーヒーにうるさい嫁さん大満足でした( ̄▽ ̄)


帰りに『へたれガンダム』に寄り道‥武器増えた?



お正月バージョンです(^◇^;)



さらに白鳥見に来ました



たくさん居ますね



この2匹のカモは何をしてるんだろう?



3連休も明日まで‥のんびり過ごしましょう

(・ω・)