初乗り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

正月はのんびり過ごしております(・ω・)



お昼はケンタッキーのお重にします



立派な箱ですね〜えびぷりぷりフライが美味しいです



チキン残りましたので晩御飯です



今日は気温低いですが良いお天気。バイク初乗りします


まずはクロスカブ 、昨年欲しいという方から連絡来ないですね



まぁ売れなかったら私が乗ります(^◇^;)


次はBMW、なかなかエンジンかかりませんでした。日本の冬には合わない様です



白鳥たくさん来てますね



今年も病気の後遺症、薬の副作用によりフルツーリングは難しいのですが、近場のツーリングあれば参加したいと考えています

(・ω・)