謹賀新年〜サラエボ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

本年もよろしくお願い致します(・ω・)



毎年ですが初日の出はテレビで(^◇^;)



新年一発目、嫁さんが肉食べたいと騒いでいますので‥


福島市にある『ロブノール・サラエボ』に来ました



地元は雨で気温5℃でしたがこちらは晴れ、気温11℃

バイク乗れるお天気ですね


ここに来たら今の季節はやっぱり『石焼ほうとう』



私と父は『石焼きほうとう』グツグツ煮立ってます



熱々で美味しい(*゚▽゚*)

シメはごはん入れて雑炊



嫁さんはステーキ



食後のコーヒー



正月から皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


テイクアウトでケーキ買って帰りました



私は『モンブラン』サラエボのは初でインパクトはあまり無いのですが無難に美味しいです



地元に帰って来たら寒いし雨だし‥

バイク初乗り出来ませんでした(・ω・)