家族忘年会(宅飲み)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は嫁さんの買い物付き添い(・ω・)


帰りに郡山市にある『チキンダイナマイト』に来ました(お初)



今月オープンしたみたいですね〜



ハーフ&ハーフ(ノーマル+ヤンニョムチキン)とチーズボールにします(テイクアウト)



やかんオデンタンがとっても気になります‥



店内はこんな感じですね〜



ごっそり買い込んで来ました



これをつまみに家族忘年会します。17時〜飲み会スタート



ヤンニョムチキンのハーフ‥と思えない程量があります。美味しい!

(*゚▽゚*)



ノーマルチキンもそのままでも美味しいですが



色々なソースを付けると味変で色んな味が楽しめます



チーズボールも、もちもちで美味しい!



久しぶりに家族3人全員で飲みました

お酒が進みますね〜


チキン多くて全部食べ切れませんでした(^◇^;)