お昼は海苔巻き(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も朝から年末大掃除(・ω・)



お昼は嫁さんが『海苔巻き(キンパ)』作ります



グルグル巻いて



出来上がり( ̄▽ ̄)



これが最高に美味い(*゚▽゚*)

たまに作って貰います。ついつい食べ過ぎてしまいます


最近は私の誕生日だったので私は『さつまいも』が大好きなので天ぷらリクエスト



ドーン!と大量。白いのは『紅はるか』黄色いのは『紅姫』



これまた美味いのなんのって(*゚▽゚*)

食べすぎてしまいます


色々作って貰ってますがもう1つだけ紹介



生春巻き〜。これまた美味い( ̄▽ ̄)



最近食べてばかりでちょっと太りました(^◇^;)



正月休み中に絞る予定


嫁さんもちょっと太った〜と騒いでますが‥



体重40キロ台前半で太ったって‥全国の女性陣を的に回しますね

(^◇^;)


さて‥嫁さんが何か買いました



‥ん?何この立派な箱



中身はお菓子ですね〜昔の王様が食べてたという‥



夫婦揃って韓国ドラマ見過ぎ(^◇^;)


さてさて‥昨日は良い天気でお山はっきり見えてました



お天気が悪化するという吊るし雲出てましたね〜初めて見ました



夜中は土砂降りの雨でしたが今日は大した事なくて良かったです


明日あたりバイクの乗り納めしたいですね

(・ω・)