バイクで雪山散歩(スカイライン)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はバイクで山に出掛けます(・ω・)


下界は散ってしまった桜が咲いてますね




さらに進み磐梯吾妻スカイラインに来ました。バイクで来るのは何年ぶりか‥(途中yoshidonさんとスライド)



雪が沢山ありますね〜



目的地の雪の回廊




寒いと思って防寒真冬の装備で来たら気温10℃あり暑いです

(^◇^;)


浄土平に来ました。バイクでも問題なく来れますね〜(但しあちこち水が流れている)



特に用事はないので帰ります(^◇^;)



久しぶりにクネクネ道走ったら‥バイクに酔いました

(^◇^;)


お昼は車でエルマールガーデンからごっそり買い込んで来ました



父と彼女さんはパスタ。私は4月限定シーフードカレードリア



これは今まで食べたドリアで1番美味しいかもしれない!シーフードとチーズとカレーがよく合います

(*゚▽゚*)


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


バイクで山走ったらバイクが虫だらけになりましたのでご飯食べてから洗車しました



ちょっとカーブが怖いですね〜前みたいな突っ込みが出来なくなりました


手術のせいなのか年とっただけなのか(^◇^;)