韓国焼酎にハマる(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼テイクアウトはびっくりドンキーにしましょう

(・ω・)


メルティチーズバーグとな?



バイクで買い出し予定でしたが暴風の為車でごっそり買い込んで来ました



追いチーズですね〜かなりズッシリ重いです



チーズまみれ(^◇^;)



チーズもそんなにしつこくなく、これはなかなかいけますよ

( ̄▽ ̄)


皆さま大満足でした


夕方は買ってきたいつものレパコケーキ食べます



オープン(*゚▽゚*)



新製品のチョコレートパイケーキです



いや〜レパコにしては珍しく甘い(^◇^;)

ブラックコーヒー飲みながらじゃないとキツイ甘さだ‥


さて、ここ2週間くらい韓国(フルーツ)焼酎にハマっています


上段がチャスミル、下段がジョウンデー



きっかけはスーパーで何処かのオッさんが大量買いしてるのを見ました


興味本位で1本(¥260+税)マスカット味買ってロックで飲んだら美味い!


毎日ロックでグラス1杯飲むのが日課となりました‥全制覇目指します

(^◇^;)


さてさて、今年は珍しく車もバイクも買う予定が無いですが旧車CB125欲しいかなと‥(ご近所のバイク屋さん)



まぁ当然ながら彼女さんに大反対されてますけど

(´・ω・)


引き続き交渉は続く(^◇^;)