桜めぐり(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

体力復活しましたので出掛けます(・ω・)


気温3℃‥カブで出掛けましたがあまりの寒さにスクーターに乗り換え(グリップヒーター、シートヒーター付き)


中島の地蔵桜に来ました



今年の桜は散るのが早いね(^◇^;)




地蔵桜周辺は咲いてますね




場所移動、合戦場のしだれ桜に来ました



こちらは見頃です(*゚▽゚*)




満足したので帰ります( ̄▽ ̄)


バイクでお昼ごはん買いに行こうと思ったら父も行きたいと言うので車でステーキ宮に来ました



テイクアウトして帰る途中の桜スポットに寄ります


右輪台山のしだれ桜に来ました



これはなかなかの見頃です(*゚▽゚*)




車でゆっくり通過しただけですが父も喜んでました


ごっそり買い込んで来ました



私と父はハンバーグ&チキン弁当

ごはんはガーリックにしたので食が進みます



彼女さんはヒレステーキ弁当(価格はチキンの倍)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


桜シーズンも終りですね(・ω・)