のり巻きカツサンドならず(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今週は激務でした(・ω・)



週末体重測ったら73Kg‥ちょっと落ちすぎですね〜疲労が半端ないです


お昼はガッツリいきますかね〜



予約アプリダウンロードして注文。11時受け取り



11時にお店に来たら予約されてないと‥

今から作ると12時30分になると‥


イラッとして何も買わずにお店を出ました


帰り高速に乗り某パーキングエリアで海老天丼3つ購入



なかなか意外と美味しく家族に好評でした

( ̄▽ ̄)


運営側からメール入ってました



即刻アプリ削除、変なアプリは使うもんじゃないですね


帰りにいつものレパコガーデンでケーキ買って来ましたので夕方食べます



オープン(*゚▽゚*)



スーパーで買ったイチゴもプラス



いつもながら美味しい( ̄▽ ̄)


今日はゆっくり休ませて貰いました。ちょっと元気になりましたので明日はちょっとバイク乗ろうかな

(・ω・)