花木団地再び(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日もバイク日和(・ω・)


行き先決めずフラッと出掛けます。

柳作桜並木の看板に釣られ入ってみましたがあまり咲いてなかった‥



東和町に来ました。対岸綺麗なので行ってみます



桜満開ですね



色々咲いてます



満足したので帰りましょう( ̄▽ ̄)


お昼は吉野家でうな重買って来ました



なかなか美味しいかも(*゚▽゚*)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


彼女さんが私が昨日行った花木団地に行きたいと‥


2人で車で来ました(^◇^;)



昨日と違って人がた〜くさん居ます‥


せっかくなのでゆっくり見ましょう





帰りにフラットホワイトコーヒーに寄りコーヒータイム。私は昨日コーヒー飲んだのでレモネード




今日は暑いのでスッキリしますね( ̄▽ ̄)


帰りに塩ノ崎の大桜に来ました。菜の花綺麗です



肝心の桜はまだ先ですね



自宅の周りに桜の木が沢山あるのですが1番綺麗な気がする。窓から見えます



週末はバイクたくさん乗れて満足しました

( ̄▽ ̄)