バイクでお花見(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はバイク日和ですね〜(・ω・)


ツーリングお誘いありましたが彼女さんから地元がコロナピークでSTOPかかりましたので‥


1人で行動しましょう。カブでコメダ珈琲に来ました



テイクアウトして福島駅西口駐輪場へ



また凍天買いました(^◇^;)

ボックスギュウギュウですね〜でもスクーターより荷物入ります



ごっそり買い込んで来ました

みそかつパン、ホットドッグ、小倉トースト



小倉トーストはコメダ珈琲で1番好きなメニューです



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


バイク乗り換えスクーターで郡山市にある花木団地に来ました。超満開ですね〜






白いお花もありますね




かなり満足しました( ̄▽ ̄)


近くのフラットホワイトコーヒーでクールダウン



ツーリング行けないのは残念でしたがバイク乗れたので満足しました

(・ω・)