カブで散歩(開花前桜会場)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は彼女さんのリクエストによりピザ

(・ω・)



スーパーシュプリーム

肉と野菜のバランス絶妙ですね



メキシカン辛ペニーニョ

ガツンとくる辛さですがバランス良い味です



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


お天気まぁまぁなので昨日に続きカブで散歩

大森城山公園に来ました



当然ながらまだ見頃は先ですね



まだ咲き始めといったところですね




場所移動、久しぶりに『へたれガンダム』に来ました



相変わらず凛々しいお姿( ̄▽ ̄)



場所移動、水原のしだれ桜



全く咲いていないですね。敷地内の昔の家



散歩に満足したので帰りましょう


バイク屋さんの前を通りかかったら『I川さん』居ましたので寄ってお話タイム

( ̄▽ ̄)


作成中のCB完成したみたいですね



週末は2日連続バイク乗れて満足しました

(・ω・)