カブで散歩(梅ロード)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のテイクアウトは三春町にあるエルマールガーデン

(・ω・)




牛サーロインステーキ弁当にしました

オープン(*゚▽゚*)



肉はちょっと固めでしたが良い牛肉使ってますね〜



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


朝は極寒の寒さでしたがお昼過ぎると暖かくなって来ましたのでカブでお散歩します


ガソリン高いですがカブなら気になりません



梅ロードに来てみました



なかなか見頃ですね( ̄▽ ̄)




満足したので帰りましょう( ̄▽ ̄)


道路もあちこちお花が咲いてますね



寒くてずっとスクーターばかり乗っていたので久しぶりにカブ乗ったら遅いね

(^◇^;)