新年度スタート(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

新年度初日から2年縛りの変なリーダーに抜てきされテンションガタ落ち

(・ω・)



今日は午後からお休みを取り通院、ギリギリ近くに停められました



今日も色々検査しました。結果は来週です



今日はそんなに混んでいなかったので思ったより早く帰宅出来ました


昨日父が腰を痛そうにしていました



時間出来たので整形外科行こうと言ったら‥

行かない!もう治った!と‥



相変わらず頑固ですね(^◇^;)


時間出来たのでデリカのタイヤ交換しましょう



かなり汚れていたので洗車場で手抜き洗車



ついでにハリアーも手抜き洗車(^◇^;)



ざっくり綺麗になりました(^◇^;)


コロナじわじわ増えてますね〜‥ツーリングは彼女さんの許可が出ません

(´・ω・)