レトロゲームで遊んでみた(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

レトロゲーム価格爆上がりですね(・ω・)



気になる高額ゲーム『ファミコン ギミック』

中古で25万‥( ̄O ̄;)



ファミコンブームは学生の頃なので買うと言うよりは借りて遊ぶという感じであまり思い入れはないです


私のエミュレータコレクションの中にあるかな‥ありました

( ̄▽ ̄)



遊んでみると星のなんとかに似てる気がしますね〜音も良いし操作性も良く面白いですね



何で25万するのか理解出来ない(^◇^;)


次に『ファミコン サマーカーニバル92烈火』

中古て19万‥( ̄O ̄;)



私のエミュレータコレクションの中にあるかな‥ありました

( ̄▽ ̄)



シューティングゲームなんですね〜‥ちょっとやり込んでみますかね



最後に1番驚いたのが『ネオジオ メタルスラッグ』

何と! 166万 Σ(゚д゚lll)



さすがにうちのエミュレータコレクションの中には‥



ありました!(*゚▽゚*)



派手な打ちまくりゲームですね〜面白いかも



166万か〜‥欲しい人は欲しいんでしょうね

私には分からない世界だ(・ω・)