GWスタート(法事)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日からGWスタートですが法事の予定(・ω・)


今日は午後から雨の予報なので午前中バイクで買い出し


モスバーガーに来ました



期間限定のテリヤキバーガーとチキン購入



サーティワンアイスとたい焼きも購入



カブだと買い物楽々ですね( ̄▽ ̄)


お昼時なので、たい焼きつまんで父と2人でお寺に法事に来ました。色々と月日が経つのは早いですね〜



お墓参り中に土砂降りになりました(^◇^;)


お弁当頂いて来ました。何故か彼女さんの分も頂きました



カツ亭の弁当ですね( ̄▽ ̄)

ボリュームがあって美味しいです(時刻は14時ちょっと遅いお昼ごはん)



ハンバーガーは晩御飯ですね( ̄▽ ̄)


今日は夜から雪の予報‥GW初日からお天気大荒れですね〜


今年のGWは基本引きこもり予定(・ω・)