豚丼(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

コロナが止まりませんな(・ω・)


今日もテイクアウトにします。郡山市日和田にある『元祖豚丼屋TON TON』に来ました(お初)



2軒目『築地銀だこ』



ごっそり買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)

バラ肉とロースのハーフ&ハーフです



炭火焼きの香りがフワッと‥いいですね


私はバラ肉が好みだな( ̄▽ ̄)



彼女さんも珍しく大絶賛でした!是非食べに行きたいと


皆さまお腹いっぱいなので銀だこのタコ焼きは夜のおつまみで一杯やりますか

( ̄▽ ̄)



銀だこでオススメされたたい焼き買って来ました



夕方食べましたが、程よい甘さでこれは美味しい

(*゚▽゚*)



たこ焼き屋のたい焼きオススメです( ̄▽ ̄)