あわや立ちゴケ寸前(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

BMW C400GT (・ω・)



裏庭に移動中に急にエンスト!

液晶画面に『駆動系異常お近くのディーラーまで』と2〜3秒表示されて電源落ちました


バランス崩しましたが何とか踏ん張り転倒は免れました

(^◇^;)


再起動したら直りました。2台裏庭でブンブン!エンジンあたためます



今年の冬は寒いので乗るのはもう少し先かな


コロナ増えてきたので彼女さんから外食禁止令

お昼はデニーズのテイクアウトにしましょう



ごっそり買い込んで来ました。割引券持っていたのでさらに10%引き



たらこパスタ美味しいですね



しかしスクーターでエンストすると焦りますね‥クラッチ無いから油断してます


ネットで調べるとエンスト報告かなり出てます


まぁ外車なんで品質は期待しない様にします

(・ω・)