ソースカツ丼〜ケーキ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ダイエットプログラム終了(・ω・)


結果は7kg体重減りました。肉が食べたいので『柏屋食堂』でテイクアウトします



予約時間に来ましたがまだ出来ていないとの事でお茶飲んで待ちます。新メニュー出たみたい



ごっそり買い込んで来ました。いつも同じメニューです



私と父は上名代ソースカツ丼



肉が分厚くて美味しい(*゚▽゚*)



彼女さんはヒレカツ丼


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


午後からケーキ予約してましたので取りに行きます


福島市にある『μM』に来ました

周辺の駐車場が何処もいっぱいで少し遠い所に車をとめて歩いて来ました



コーヒーテイクアウト。まろやかな味です



生クリームをチョコクリームに変えて貰いました(カスタムオーダー)



チョコもまろやかで美味しい(*゚▽゚*)

特に何もイベントある訳ではなく食べたいから注文しました

(^◇^;)


今日はちょっとカロリー取りすぎた‥


さて、電器屋さんでファイヤーTVスティック買って来ました



正月特価で購入した50インチテレビに繋げてみたらNetflixも問題なく見れますね



大画面は迫力がありますね( ̄▽ ̄)