リフレッシュ休暇2回目(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も病院でリフレッシュしましょう(・ω・)



もの凄い人の多さだ‥待ち時間が半端なかったです


今日は半年に 1度の注射の日。これがまた痛いんだな



またこの注射がバカみたいに高い



これが一生続くのか‥


せっかくなので家族3人髪を切りに行きました

終って待ち合わせ場所のケリケリでコーヒータイム



今日は注射したお腹が痛いので大人しくしてましょう


さて、最近衝動買いしたもの‥


虎さんつよつよパーカー(^◇^;)


バイクモデルの『美環(みかん)ちゃん』が書いた絵ですね


おっさんでも着ますよ(・ω・)