花豆で蕎麦(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は二本松市にある『花豆』(お初)(・ω・)



さて何にしましょうか( ̄▽ ̄)



私は『天もりそば』



おっ!これはレベル高いですよ〜美味しい

(*゚▽゚*)



 1口食べたら彼女さんに交換しろと全部取られました‥


天ぷらは皆さまでシェア。文句無し美味い



父は『けんちんそば』

美味しい美味しいと食べてました



彼女さんは『かき揚げそば』



私がほとんど食べました。暖かいそばでここまで美味しいそばは初めてですね〜


花豆も付いてますね〜甘くて美味しい



食後のコーヒーサービス



そば茶もそば湯も美味しかった。良い店見つけました!リピート決定です

( ̄▽ ̄)


駐車場広いですが砂利なので大きいバイクの方は注意した方が良いですね