新型アウトランダー(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はデリカの点検で某ディーラーに来ました

(・ω・)



自宅から隣町ですが雪が沢山残ってますね〜


コーヒー飲んで担当の方と世間話



せっかくなので新型アウトランダー見せて貰いましょう



デカイですね〜迫力がある顔です



乗り出し約600万との事ですがリアウィンカー豆電球はいただけないですね(何で変な所をコストダウン?)



内装は‥私の旧型ハリアーの方が質感高いですね



基本電気なのでエンジンかかりませんでした



もはやどうやって操作するのか分からない

(^◇^;)



3列目は‥変わってないですね〜狭い。緊急用ですね



う〜ん‥デリカ必要無くなったら考えようと思ったけど‥私はいらないかな

(^◇^;)


せっかくなのでもう1台見せてもらいます

『デリカD2』スズキソリオと同じ



前に乗ってたスペーシアに雰囲気似てますね〜私はこちらの方が興味あるかな



点検も終わりましたので福袋貰って帰ります



約15年間私の担当だった方が今月で三菱を退社するそうです


次の就職先はスズキとの事(^◇^;)

ふらっと遊びに行ってみましょうかね


スズキで欲しい車は〜‥スイフトスポーツのオレンジ色かな

(*゚▽゚*)



新車で今後買うならスズキの可能性が高くなりました(三菱は卒業かな)


帰りにピザハットで、ピザ買って帰りましたので家族3人で食べました


いつもの特うまプルコギとハワイアン




車買うのは当分先ですね(・ω・)