リフレッシュ休暇(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

3月までに3回取らないといけません(・ω・)


本当は3連休取って何処か旅行に行く為の休みですがこのご時世バラバラに休んでも良いルールになりました


今日はリフレッシュ休暇 1回目‥

お昼はほっともっとにしましょう



ごっそり買い込んで来ました



私と父はロースカツとじ弁当。値段の割にはなかなか美味しい。ごはんが進みます

( ̄▽ ̄)



彼女さんはおろしチキン竜田弁当



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


今日は病院でリフレッシュします(^◇^;)


医大に来ました。混んでますね〜ギリギリいつものスペースに停められました



今日も患者さん1,000人超え〜病院内は密です



今日も色々検査しました。結果は来週また来ます


医大の駐車場には雪山たくさん



私はホルモン治療してますが色々な症状出て困る事が多いのですが良かった事もあります


私は全身毛深かった(顔も青ヒゲ)ですが体中の毛がほとんど無くなりました(青ヒゲも)



逆に髪の毛は何故か増えました( ̄▽ ̄)

‥なのでまわりから若くなったね〜と言われます


さて、彼女さんがまた変なものを買って来ました

『そんぴょん』



よもぎ餅ですね〜そのまま食べても美味しいですが焼いてもらいました



中にあんが入っててこれは美味いですね(*゚▽゚*)



明日から仕事始めです。昨年仕事残して来たので今から気が重いです(なかなかうまくいかない)

(・ω・)