うまか亭テイクアウト(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

連休最終日また雪だ(・ω・)


テイクアウトにしましょうか‥うまか亭かな



ちょっと早めに来たのでレパコガーデンでケーキ購入



開店10分前うまか亭到着‥吹雪の中既に並んでますね〜



私の地元にも今年5月にうまか亭が出来る予定‥出来れば『くら寿司』か『スシロー』が良かったな〜残念


オープン(*゚▽゚*)

さすが5人前たくさんありますね〜



5人前を3人でペロリと完食( ̄▽ ̄)

ネタが新鮮だ〜特に今日はえんがわが美味しかった


夕方レパコのケーキ食べましょう



チョコ、フルーツ、キャラメルケーキ



私は残り物のフルーツケーキ食べましたが色々なフルーツ入ってて美味しかったですね〜


レパコで使っている卵サービスで貰いました。ごはんの時に食べてみましょう



さて、アウトランが再販される様です



組み立ては正直大変ですが、置く場所を確保出来る方は買って損はないです



アウトランは全コースクリアしました( ̄▽ ̄)