初売り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

初売り台数限定品狙ってみましょうか(・ω・)


今朝も雪が積もりましたね〜プラント5に向かいます



道路ツルツルだ〜。あまり人は並んで居ませんでした


目的の50インチ4K液晶テレビ+録画HDDゲット

(¥55,000)

デリカなら余裕で積めますね( ̄▽ ̄)



駅弁も限定で売ってたので『かにめし』ゲット!



帰宅後テレビ開封しましたが50インチデカイですね〜




録画用HDD 1TB。テラバイトか〜‥私が初めて買ったHDDはパソコンX68000の20MB(メガバイド)でした

(^◇^;)



お昼は『かにめし』



カニの風味が凄いですね〜これは美味い(*゚▽゚*)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


午後から彼女さん連れて初売りへ‥コジマデンキで石油ファンヒーター購入



今期の冬は寒いのでデカイファンヒーター買いました


帰りに彼女さんがコーヒー飲みたいと‥

SEKIYAコーヒーに来ました



今日からやってるんですね〜。いつもの私は深煎り彼女さんは浅煎りコーヒー



他にお客さん居なかったのでゆっくり飲んで来ました


テレビはどの部屋に置こうかな(・ω・)