うわさのカツ亭(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は彼女さんのリクエストでとんかつ(・ω・)


松川町にある『うわさのカツ亭』に来ました

私は『ロースカツとエビフライ定食』



ボリューム満点ですね〜ちなみにエビは彼女さんにほとんど食われました

(^◇^;)




父は『ヒレカツ煮込み定食』



私もいつかは食べたいのですがついサクサク選んでしまいます


彼女さんは『ヒレカツ定食』



エビと交換で何切れか来ましたが肉が柔らかくて美味しい



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


お土産にカツサンド



夜にこれをつまみに一杯やりました。丁度3当分されます



初売りあちこち見ましたが目ぼしいものが無く‥


私と父の礼服を新調しました



安く買いたかったですが正月じゃなくてもいつ買っても価格は同じでしたね

(^◇^;)