新年一発目はデニーズ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

いつもの如く初日の出はテレビで(・ω・)



彼女さんが肉食べに行きたいと言ってましたが雪で寒いし年寄り連れ出すのもリスクがあるので‥


デニーズでごっそり買い込んで来ました



私と父は『うちデニペアセット』



父はたらこスパゲッティーが良いとの事なので私はオムライス



なかなかバランス良く良い味付けだと思います


彼女さんは肉ですね(^◇^;)



味見回って来ましたがファミレスとは思えない程良い肉使ってますね



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


正月なので彼女さんが色々なお餅作ってくれました

あんこ餅。甘さがちょうど良いバランスです



韓国のお雑煮。餅が薄いですね〜牛肉とか入ってますが合いますね〜これは文句無し美味い

(*゚▽゚*)



正月ちょっと食べすぎてます(^◇^;)


連休なので普段出来ない夜更かししてNetflix見てます

(日中はなかなか見れない‥)


今ハマっているのが韓国ドラマ『恋慕(れんぼ)』



何気なく見始めましたが引き込まれますね〜大体半分近く見ました。連休中に見終わるかな?


何度も寝落ちしました(^◇^;)