インドカレー(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はインドカレーテイクアウトにしましょうか

(・ω・)


最近出来たお店にします。二本松駅近くの立体駐車場へ(1時間無料)



駐車場から徒歩 1分。『ナンハウス カトリバイ』に来ました(お初)



人気あるんですね。私は開店直後 1番乗りでしたが後から続々とお客さん来ました


ごっそり買い込んで来ました



バターチキンカレーとチーズナンです(家族3人同じメニュー)



カレーもナンも美味しい(*゚▽゚*)



これで1人前税込¥800

安いと思います( ̄▽ ̄)


今度はお店で食べたいですね〜。オススメです