川俣シャモ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

年末大掃除の合間にお昼食べに行きます(・ω・)


川俣町にある『あじせん楓亭』に来ました(お初)



私は『川俣シャモのぶっかけ親子丼とミニラーメンセット』



汁ダクダクのトロッとしていて止まらなくなりますね〜美味い

(*゚▽゚*)



ラーメンもレベル高いですよ



父は『生醤油シャモ中華そば』

いい味してるな〜と汁まで完食してましたね



彼女さんは『うま辛味噌ラーメン』



ちょっと味見回って来ましたが甘辛でなかなかレベル高いですね〜今まで食べたコトのない感じです


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


とんやの郷で油パンでも買おうとしたら既に年末休暇に入ってましたね

(^◇^;)



明日はまた寒波が来るらしいので今日で外食食べ納めかな

(・ω・)