コーヒー飲み納め(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日からお休みです(・ω・)


今日も寒いし暖かいものでも買って来ましょう


幸楽苑のラーメンにしましょうか



ごっそり買い込んで来ました



喜伝ラーメンオープン(*゚▽゚*)



電子レンジ600W2分で熱々美味しい



餃子も変わらぬ味ですね



ラーメンドッグ。チャーシューとメンマと野菜が入ってますね〜これはこれで有りです



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


コーヒー飲み納め。いつもの三春フラットホワイトコーヒーに来ました



今年1番通ったコーヒー屋さんです



来年も多分たくさん来るでしょう



さて最近の出来事(ボツネタとも言う‥)

最近私の誕生日でした。家族にレパコのケーキでお祝いして貰いました



彼女さんからプレゼント頂きました( ̄▽ ̄)



ボディーバッグですね〜なかなか使いやすいです



‥ん?Fromかわいい奥さん?



まだ結婚してません(^◇^;)


色々ね〜‥問題がね〜‥

娘さんがいる方は想像してみましょう(居ない方は居ると思って)


娘の結婚相手がかなり年上&旦那が健康に不安がある&介護要の年寄りが居る(苦労するのが分かっている)


嫁に出しますか?(^◇^;)

彼女さん気が強い方なので親と絶縁状態で‥来年は何とかしたいですね


さて話題は変わり、私が1番好きな食べ物は『さつまいもの天ぷら』です



彼女さんが作ってくれました(実際は写真の3倍の量)

(*゚▽゚*)


ダイエット中ですが1kg太りました(^◇^;)