雪道ドライブ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今朝はさら〜っと雪が積もりました(・ω・)



お昼は食べに行く予定でしたが最高気温0℃との事で何か買って来ましょう


隣町に来ました。雪が多いな〜(4号バイパス)



車屋さんの車にも雪が沢山



脇道に入るとさらに雪が多いですね



コメダ珈琲に来ました。吹雪いてますね



無事にテイクアウト。帰りは裏道帰ります


一面銀世界ですね。さすが四駆の王様デリカ

安定の走りで安心して踏み込めます



地元に近付くにつれ雪が少なくなります



久しぶりの雪道走行楽しかった( ̄▽ ̄)


お昼はコメダ珈琲『ドミグラスバーガー』



大きいですね〜。パン柔らかくて美味しいし肉も良い感じです



味噌カツパンとピザもあったのですが皆さまお腹いっぱいなのでこれは晩御飯です



デザートは甥っ子に貰ったプリン。濃厚で美味しい!



車がデロデロで洗車したいですが寒いのでどうしようかな

(・ω・)