レストラン萩(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は雨降らない予報でしたが朝から雨(・ω・)


お昼は家族3人で本宮市にあるレストラン萩に来ました(お初)




私と父はセットメニュー

エビフライ・グラタン・ハンバーグ



トータルバランス良いですね〜ごはんが進みます



彼女さんは海老フライとヒレカツ定食



味見回って来ましたがエビ大きくてヒレカツも美味しいですね〜


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


ラジコンが5台になってしまいましたね(^◇^;)

私は飾って満足する派です



86とBRZはドリフト用のタイヤとかあるので今度走らせてみましょうかね〜



彼女さんが私が60歳になって定年退職したら車買ってくれるそうです


期待しないで気長に待ちましょう(・ω・)