まさかのプレゼント(イブ)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はネギトロ丼(・ω・)



社員食堂です(^◇^;)

また珍しいメニューだな〜


今日は午後から休暇取りました


彼女さんとデートしましょう( ̄▽ ̄)


福島市にある『Vase 〜Stay&Lounge〜』に来ました



彼女さんお昼食べていないとの事でガッツリ食べてましたね



私はお昼食べたのでコーヒー飲みながらチーズケーキを‥これはレベル高いですよ



『μMミューム』で予約していたケーキを受け取り帰りました。イチゴケーキ6号ズッシリ重いです



夕方早速食べましたがクリームがまろやかでいくらでも食べられますね

(*゚▽゚*)


彼女さんが私にプレゼント買っていたみたいです



オープン(*゚▽゚*)

‥ってあれ?ラジコン?



GTRですね〜。私がおもちゃ屋さんで欲しそうに見ていたとの事で‥(記憶がいまいち無いけど)



しかも私が好きな色オレンジですね( ̄▽ ̄)

爆速みたいですが走らせないで飾っておきます


私から彼女さんへのプレゼント



美容関係のコロコロ(?)



前から欲しいって言われてましたので(3万円以上します)


私には分からない世界ですね( ̄O ̄;)


夜は家族3人でパーティでした( ̄▽ ̄)