すき焼き弁当〜高額購入品2021(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も朝から寒波の影響で寒いですね(・ω・)


うちの家族は体が弱い方ばかりなので出歩くのは辞めにしてお昼はまた弁当にしましょう


すき焼きにしましょうかね( ̄▽ ̄)



買って来ました


卵を入れてと‥美味い(*゚▽゚*)



W肉はちょっと量が多かったかな。皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


正月休みに組み立てようかな〜と注文しようとしたら‥


1月1日発売か〜‥


しかも発送が1月5日以降って‥


正月休み終っとるわい!( ̄O ̄;)

ちょっと注文するの保留とします


今年は結構お金払った気がするな〜‥

2021年.高額購入品ランキング

【第3位】BMW C400GT  90万円



フォルツァ を下取りに入れたので自腹はハンターカブ1台分くらいでしょうか‥


今のところ全く不満はありません。スクーターなのに走ってて楽しい!


【第2位】お家のリフォーム 300万円

庭を全てコンクリートに埋めた&カーポート追加&ガーデンルーム追加など



全額、ガン保険で貰ったお金で支払いました


【第1位】トヨタハリアーハイブリッド 350万円



スペーシアカスタム下取り+ガン保険で貰ったお金でギリギリ間に合いました(ガン保険使い切った)


今までSUVには興味無かったのですが乗ってみるとこれはこれで良いなと‥


一応彼女さんの車なので、私の車だったら売ってエクリプスクロスPHEVが良いなと最近思う様になりました



彼女さんの運転練習でハリアーボコボコになったら考えましょう

(・ω・)