お昼はステーキ弁当(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

寒波で朝から極寒の寒さです(・ω・)


お昼はテイクアウトにしようと某パスタ屋さんに来たら今はやってないと‥


急遽、ステーキアボカーレに来ました

クリスマスムードですね〜



食べた時のない『サーロンインステーキ弁当』にしましょう



帰りにレパコガーデンに寄り道。雪積ってはいませんが吹雪いています



バイパス走ってて何台か千葉とか県外ナンバーの車見ました。ほとんどノーマルタイヤです。東北なめすぎですね!


ごっそり買い込んで来ました




オープン(*゚▽゚*)



なかなか良い肉使ってますね( ̄▽ ̄)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


ケーキは夕方食べましょう


何か決められなくて色々4つも購入(^◇^;)



さて、トイレのリフォーム。床を張り替えるのにデザインが沢山あり‥分厚いカタログと睨めっこ



迷いに迷ってこれにしましょう!



今のご時世‥部品とか入って来なくて工事着工が来年2月以降とのお知らせ。気長に待ちましょう


さてさて、HONDA C125

会社の方から本日納車したとの連絡来ました



タイヤが汚れているのでこの寒さの中走ったみたいですね

(^◇^;)


私は買えないので、レゴでも買って正月休み組み立てしようかなと迷い中



組み上げると45cm、結構大きいな〜

2万円以上するな〜彼女さんの許可出るかな

(・ω・)