2021年コーヒー&スイーツランキング(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

私が勝手に選ぶ今年美味しかったランキング

(・ω・)


コーヒー部門

【第3位】μM(ミューム)福島市

クセがなくまろやかな味わいです



【第2位】アグリコーヒー 福島市

とにかく色々な豆の種類があります。どれも抜群に美味しかった



【第1位】フラットホワイト 三春町

殿堂入りレベルですね。月に1、2回は必ずコーヒー飲みに行きます



スイーツ部門

【第3位】フルーツピークス

いちごパフェ



まぁ値段も値段ですが‥(^◇^;)

色々な種類のイチゴが入ってますね


【第2位】レパコガーデン

ブルーベリータルト(ホール買い)



ブルーベリーたっぷり。クリームと合います


【第1位】アグリコーヒー

モンブラン



軽いカルチャーショック受けました。こんなに美味しいモンブランがあるのかと‥コーヒーとまた合います

(*゚▽゚*)


まぁあくまで参考程度までという事で‥(^◇^;)